ふざけ倒して会計士になった人

あなたが、今、このブログをみているということは、私はもうふざけてないかもしれません。

手軽に、大人の高級アイス【至高思考】

最近はまっているものがある。

バニラアイス×ウィスキーである。独り占めするには申し訳ない

 

作り方は、簡単2ステップ。

味は、今日という1日を充実したもので満たす至高の甘味である。

 

ステップ1

まずは、バニラアイスだ!市販のお手軽なアイスで構わない。

むしろ日頃慣れ親しんだものであればあるほど、ギャップにハマる。

 

ステップ2

ウィスキーをおおさじ1杯程度たらすだけだ。別に掛ける量はアイスの量や好みに合わせてほしい。

私の好んで飲んでいる甲州韮崎ウイスキー ピュアモルトはバニラの香りと深いモルトの味わいが絶妙に融合した、洗練された逸品だ。そのため、バニラアイスととてもマッチする。

 

また、番外編であるが、嫌いでなければドライフルーツを載せても、また1段クオリティがあがるはずだ。

 

簡単なひと手間、一工夫だけで、日常をよりリッチにすることができる。

お金の豊かさだけではなく、発想次第で日常をより幸せにできるはずだ!受動的に幸せを待つのではなく、今あるもので自発的に幸せを見つける。それこそが【至高思考】だ!!(半分ダジャレです。)

 

バニラアイスクリームにドライフルーツをたっぷりかけ、ウィスキーをかけた絶品デザート。この組み合わせは、ドライフルーツの甘みとウィスキーの豊かな風味がバニラアイスクリームと融合し、味わい深いデザート体験を提供する。

 

 

おそらく、他のウィスキーやナッツ/オレオなどをまぶしても美味しいかもしれません、格別の組み合わせを探求していきましょう♪