ふざけ倒して会計士になった人

あなたが、今、このブログをみているということは、私はもうふざけてないかもしれません。

【犬のAIアート】トイプードル・フレンチブルドッグ・ダックスフンド


今日のアート

トイプー、フレブル、ダックスのイラストをAIと協力して書いてみました。

 

下地担当:私(色鉛筆)

仕上げ担当:AI(chat GPT4.0)

監修:私(いっぱい注文して書かせた)

名づけ親:私(勝手に名前をつけるのが好き)

 

トイプードル

もふもふで元気いっぱいなトイプー

名前を付けるなら、つとむくんシュークリーム っぽいからシュー君でもいい気がしたけど、ひらがなで「つとむ」が合いそうだったので。

人懐っこくて、人の感情を読み取って行動してくれます。「つとむくん!お散歩だよ!」と伝えたときに、元気いっぱいに飛び回る様子をみてほっこりすること間違いなし。

 

フレンチブルドッグ

ピンっとした耳がトレードマークのスマートなフレブルちゃん

名前をつけるなら、飯島ビーン

まず、引越しや宅配で荷物を軽々持ってしまいそうな感じと、ごはんが大好きな感じで飯島さんという響きを思いつきました。また、Mr.ビーンを彷彿とさせる表情の豊かさから、ビーンだ!とひらめきました。なので飯島ビーンです。

いたずら好きで食欲旺盛なので、食べ物は手の届かない高いところに置いておきましょう。

散歩するときは、すごい力で引っ張ってくるので、体力に自信のない方は飼うことをお勧めしません。

ダックスフンド

寝癖のような前髪が特徴のダックスくん

なまえを付けるなら、ニュートくん

大好きなファンタスティックビーストという映画のニュートン・スキャマンダーにイメージが似てるからです。ついついいい子いい子したくなっちゃうような、天才的な前髪が特徴のダックス君。

 

 

 

~犬好きによる広告を添えて~