ふざけ倒して会計士になった人

あなたが、今、このブログをみているということは、私はもうふざけてないかもしれません。

【味噌ラーメン】ど・みそ 京橋、東京、有楽町

 

 

f:id:Zizaika:20180428231050j:image

 

らーめんダイニングど・みそ 京橋店

濃厚味噌ラーメンで好きなお店がど・みそです。

 

東京駅の八重洲口(南)から徒歩10分弱

有楽町駅(京橋口)から徒歩5分程度

とJRなどからでもいけるのが魅力です(^O^)

京橋はまず用事ないので・・笑

 

そして背脂と味噌の濃厚コンビが繰り出すハーモニー♪

店名のど・みそが、多分ドレミファソラシドのリズムも掛かってるようで、レンゲでスープを飲むと、口の中に味噌という音符がビブラートを効かせて広がって行く感覚がサイコーです!!(*≧∀≦*)

 

太麺のちぢれ麺は、スープと絡みまったりと口の中を散歩してきます。

イメージは中型犬がじゃれてくる感じでしょうか!重すぎず軽すぎない重量感が好みですので笑

 

濃い味噌はサイコーです!!

コーンと味噌の組み合わせもマッチングします。

コーンと味噌は最強カップルなんじゃないかなーとつくづく思います。

 

冬や寒い時期はもちろん。夏場のパワーが必要な時期も濃い味噌を求めて、向かいます!

カウンターで席数が少なく、若干狭めですが、お腹が空いてるときに作ってる時の香りが店内に広がるので、待ってる時も楽しめる気がします!

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13031470/top_amp/