ふざけ倒して会計士になった人

あなたが、今、このブログをみているということは、私はもうふざけてないかもしれません。

ポケモンジェネレーションギャップを埋める

ポケモンの種類は初期(赤、青、緑、黄色)が151匹

 

金銀で新たなに100匹のポケモンが加わり、251匹に!!

 

ルビー、サファイアで新たなに135匹のポケモンが加わり、386匹に!!!

 

 

今のウルトラサンムーンは、7世代目となり、ポケモンの種類は驚きの807匹!!

それは浦島太郎になるはずだーー(*≧∀≦*)

 

 

 

かわいいポケモンではピカチュウインスパイアの「ミミッキュ」に不思議な魅力があります

 

f:id:Zizaika:20180508235206j:image

 

 

4日ほどで30時間プレイしましたが、ゲームはまだ四天王までの時間たどり着かず、4つ目の島に到着したところです。

長い道のりと、捕まえても捕まえても新種のポケモンばかり(*≧∀≦*)

 

ポケモンの名前と画像を一致させるのも一苦労で、タイプまでわからない!!

奥深すぎます。

 

プロ野球やサッカーなども、ずっとファンの人は1,000人以上覚えているのかなと思いつつファンというものの奥深さを改めて思いました!

ファンは勉強を超えるパワーあります!