ふざけ倒して会計士になった人

あなたが、今、このブログをみているということは、私はもうふざけてないかもしれません。

突風吹いて、花粉も草も大喜び。

このごろとても風が強いです。

 

花粉たちにとっては千載一遇のチャンスとばかりに、大気中にちりちりに飛んでいきます。

そして、花粉症の方にとっては、恐怖の天気と言えます。

 

このとても強い風をどうしたら、快適に過ごせるかを考えてみます。

 

・スカート→ファサー→Oh Lucky!!

・ネタ切れ・・・

 

 

そうです、男性にとってのお楽しみでしかありません。

男性にとっては、風の強い日は千載一遇のチャンスです。とても活発に行動します。

草食系男子といわれる、雑草のように踏まれても耐え、踏まれても耐えつづけている男子にとっては、いつも以上に眼球がよく動くのではないでしょうか。

突風でどんなに砂が目に入ろうとも、どんなに花粉で目がしょぼしょぼしようとも、突風のメリットを最大限享受しようと、利益主義の草食系男子はとても目を輝かせています。

 

もちろん、計算に計算を重ねた(あざとい)女性がトラップカードを伏せているにしても、この日ばかりは攻撃表示です。

風が強い日にあえて、ミニスカート的なものをはき注目を集める女性はビッツィかもしれません。しかし、そうとわかってても草食系男子としては千載一遇のチャンスを逃すわけにはいかないのです。

 

チャンスはピンチの時こそやってくるという名言は、とても的を得ているとおもいました。

 

おわりです!ヾ(≧▽≦)ノ