ふざけ倒して会計士になった人

あなたが、今、このブログをみているということは、私はもうふざけてないかもしれません。

サンドイッチマン、ハンバーガーショップのネタ

 サンドイッチマンハンバーガーショップのネタを文にしてみました!

 

 

 


爆笑爆笑 サンドウィッチマン ハンバーガーショップ

 

 

伊達:どうもサンドイッチマンですよろしくお願いします

 

富澤:よろしくお願いします

 

伊達:まあね、世の中興奮することいっぱいありますけど、
   一番興奮するのはハンバーガー買いに行ったときだな。

 

富澤:うん、間違いない。

 

伊達:あれ!昨日の夜まで何もなかったのに、急にハンバーガー屋さんできてるなー。
   興奮してきたなー。ちょっと入ってみようか。

 

富澤:いらっしゃいませこんにちは、いらっしゃいませこんにちは、いらっしゃいませこんにちは。

 

伊達:ブックオフか!おまえ!

 

富澤:いらっしゃいませ

 

伊達:うるせぇな何回も 一回でいいんだよ!馬鹿野郎!

 

富澤:こちらでお召し上がりですか?

 

伊達:持って帰るよ

 

富澤:ソルトレイクの方を

 

伊達:テイクアウトだよ

 

富澤:テイクアウト

 

伊達:なんだソルトレイクって!
   なんで何年か前の冬季オリンピックなんだよ!  

 

富澤:すみません

 


伊達:持って帰る持って帰る。メニュー見せてくれ!

 

富澤:お客さん!!ww踏んでますよwww

 

伊達:なんで下にあるんだよ!全然見えなかった、上に置いとけ!おまえ!
   どうしようかな・・・じゃあこのビックバーガーセット!

 

富澤:ビックバーガーを千個!

 

伊達:業者かお前!どこに売りに行くんだよ!仕入れて!

 

富澤:今からおつくりしますので、5時間少々お待ちください

 

伊達:馬鹿じゃないの!なんで5時間もかかるんだよ!

 

富澤:1,000個っていわれたら厨房大戦争です

 

伊達:1,000個じゃねえよ!セットだよ!セットだよ!

 

富澤:セット!?

 

伊達:セットを1つだよ!当たり前だよ馬鹿野郎!

 

富澤:セットをお1つ!

 

伊達:当たり前だろ馬鹿野郎!

 

富澤:お飲み物はどうなさいますか?

 

伊達:飲み物ねぇ、じゃあバナナシェイクでいい!

 

富澤:バナナシェイクで!
   サイズの方、S、M、A、L、Lがありますけど

 

伊達:スモールって言ってるんじゃねえかよ!なんでちっちぇえのしかねえんだよ!

 

富澤:大きいコップきてないんですよ

 

伊達:コップねえのか!?
   あわててオープンするからだよ
 

 

富澤:はい、すみません!

 

伊達:じゃあ、いいよちっちぇえので

 

富澤:ご一緒にビックバーガーセットはいかがでしょうか

 

伊達:いや太るわ!普通なんかサイドメニューみせるだろ!サイドメニュー!

 

富澤:ご一緒にホタ↑テはいかがでしょうか

 

伊達:ホタ↑テっつっちゃったよ!ポテトみたいにホタ↑テ!つっちゃったよ

 

富澤:ご一緒に~!ホタ↑テはいかがです

伊達:      ホタ↑テは・・

 

伊達:なんで一緒に言わなくちゃいけないんだよ!きもちわりーな!

 

富澤:以上で?

 

伊達:以上だよ!

 

富澤:それでは厨房の方を振り返ります。

 

伊達:注文を繰り返せ!何があったんだよ厨房で!黙って振り返れ!

 

富澤:注文の方を繰り返します

 

伊達:繰り返せ早く

 

富澤:ビックバーガーセットがおひとつ。お飲み物がバナナシェイクでよろしかったですか?

 

伊達:ちょっとまってくれよ、お前「バナナシェイクでよろしかったですか?」って言ったじゃん。おれそれ大っ嫌いなんだよねなー、最近わけえやつがいってっけど!

 

富澤:お飲み物、バナナ~シェイク

 

伊達:誰がバナナの発音にこだわってるんだよ!よろしかったですかんところだよ!

 

富澤:ですかのところ!ですか~!

 

伊達:うるせえな!ですか~ですか~って!ブックオフか!

 

富澤:ビックバーガーセットワン!バナナシェイク!プリーズヘルプミー

 

伊達:なんで助け求めたんだよ!ヘルプミーおかしいだろう

 

富澤:(手クロスさせてシャカシャカ)お会計630円になります

 

伊達:レジの方だったのか!それ!(手クロスさせてシャカシャカ)レジの方だったのか!これヨシキの方かと思った。

 

富澤:カルロス・・

 

伊達:トシキだよ!懐かしいな!カルロス・トシキオメガドライブ
いくら?

 

 

富澤:630円です

 

伊達:はいちょうど

 

富澤:はい、30円のお返しです。

 

伊達:600円じゃねえかよ!じゃあ! なんで30円送ったんだよ!

 

富澤:シェイクの方砂糖とミルクお付けしますか?

 

伊達:糖尿になるわ!なりかけてるわ!どろっどろだよ!

 

富澤:お待たせしましたーこちらつまんないものですが!

 

伊達:おれが欲しくて金払ったものだからつまるものだよ!これは!

 

富澤:いまキャンペーンの方やってまして、こちらのスクラッチ削ってもらっていいですか?

 

伊達:何か当たるの?

 

富澤:ちょっとw何言ってるかわからないですねww

 

伊達:何がわるかったんだよ!何が当たるかきいてんだよ!

 

富澤:あー!いろんな景品があたります。

 

伊達:はい

 

富澤:おめでとうございます!一等になります!

 

伊達:一等!?何がもらえるの?

 

富澤:一等ホタテになります!

 

伊達:ホタテ!?ホタテはもういいぜ!
   どうもありがとうございました