ふざけ倒して会計士になった人

あなたが、今、このブログをみているということは、私はもうふざけてないかもしれません。

ぼーちゃんが川に・・ネタが面白い

 

2017年にTwitterで流行った動画集をみて、個人的にツボッた動画がありました。

クレヨンしんちゃんのボーちゃんが川の中にある石を拾おうと思って、おぼれてしまうモノマネが流行っていたそうです。

 

 

その中で、おぼれてしまいそうになるが、確定(パチスロバジリスク風)してしまう動画が気に入りました。

ボーちゃんがおぼれてしまい、ART終了してしまうと思いきや!!

 

f:id:Zizaika:20180419235340j:plain

 

 

▼動画


溺れ死ぬも確定するボーちゃん

 

 

ぼーちゃん

本名:井川棒太郎(Igawa Botaro)

クレヨンしんちゃんメインキャラクタにて謎のベールに包まれたキャラ。

本名すら、不明確であり、幼稚園のすもう大会のトーナメントにあった「井川棒太郎」という名前が有力という説がある。

趣味:石集め

ぼーちゃんの独特の話し方と、石集めが好きなために、まさかおぼれてしまう物語をネット上に流されているとは、本人も思わなかったであろう。

 

特性:鼻水

平衡感覚は鼻水により保たれているらしい。

最強の鼻水使いであり、芸人になったら最強のダイヤモンドと化す(のかなぁ)。

 

ぼーちゃんの基本情報を適当にまとめました!