ふざけ倒して会計士になった人

あなたが、今、このブログをみているということは、私はもうふざけてないかもしれません。

夢あるある

昨日、インセプションを観たので、夢についてちょっと意識してみました。

 

朝起きた瞬間に少し夢が思い出せる瞬間に、紙にかかないと、なぜかすぐ忘れてしまう。

 

目が完全に覚めると夢のことをすっかりわすれてしまう不思議

 

夢の中で、トイレに行きたくなる確率が高い

(夢で何かの目的に向かってるけど、途中からトイレに行くことが目的になってしまう。)

 

夢の中に、時間に追われたり、急がないといけない場面になると、なぜか足が重くて走れない(走れないというより、ひざの可動域が極端にわるくなる。)

バイオハザードでダメージを受けた主人公並みに遅い・・

 

夢の中でだれかと一緒に行動していたけど、大体誰か思い出せない。

 

 

夢の中で、この場面どこかでみたーと思ったら、前に見た夢の場面だった。

 

 

将来的に、夢がコントロールできる装置とか商品化できたら売れそう(^^)/

VR、スマホとか今の製品は目を酷使しすぎてるから、花粉症とあいまって、その先の技術を見つけてほしいです!

人生100年時代ですが、後半戦は目を酷使しすぎて目が不自由になってる気がします。